ここから本文です

フライトジャケットN3bは防寒着としては、今の東京の寒さに耐えられますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/2421:05:20

フライトジャケットN3bは防寒着としては、今の東京の寒さに耐えられますか?

インナーはフランネルシャツにフリースです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
341
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iha********さん

2018/1/2821:46:41

暑がりなのか、寒がりなのか、人それぞれの体質に影響されますので、何とも言えません。
N-3Bは、それ単体で極寒の気候に耐えられるのではなく、重ね着を前提にオーバーサイズで作られています。MA-1の上から羽織って任務に従事していたとの、元軍人の話を聞いた事があります。
フードをすっぽり被って、ファスナーを全閉すれば風は防げるでしょうが、私個人としての意見では、夜間そのまま動かずに立っているだけでは、底冷えしてくるでしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/31 13:24:41

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g10********さん

2018/1/2508:58:24

アメリカ軍のデッドストック品を所有しています。

東北に住んでいますがオーバースペックです。

mad********さん

2018/1/2421:42:06

若ければ問題ない