ここから本文です

安倍首相、実は韓国のポチだった?

pur********さん

2018/1/2421:18:43

安倍首相、実は韓国のポチだった?

現在判明している韓国ポチ
自民党の政調会長
公明党党首
二階氏

日本共産党
社民党
民進党
NHK

日本には沢山のポチがおり
日本国民は税金で彼らを養っているのです

今回の件、韓国人からも軽蔑されていました
犬には犬の待遇があると思います


ところで日本に本当の保守や
国会議員はおりますかね??

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2018/1/2421:55:06

文在寅に引導を渡しに行きます。日本、アメリカ、中国、北朝鮮にドツキ回される文在寅。北の朝鮮豚に土下座して、金正恩の写真を焼き捨てる韓国のデモ隊を逮捕するか?

慰安婦問題に関する日韓合意で韓国政府が示した新方針の受け入れ拒否を伝えるそうです。文在寅が、泣き出しちゃうんじゃないかな。

首相、平昌開会式に出席…文氏と首脳会談へ
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20180124-OYT1T50083.html?from=yto...
2018年01月24日 11時42分
安倍首相は24日午前、韓国で2月9日に開幕する平昌ピョンチャン冬季五輪の開会式に出席する意向を表明した。
首相は訪韓中に文在寅ムンジェイン大統領と会談を行い、慰安婦問題に関する日韓合意で韓国政府が示した新方針の受け入れ拒否を伝えるとともに、北朝鮮に対する圧力の最大化を再確認したい考えだ。

金正恩氏写真点火に反発 北朝鮮が揺さぶり
http://www.sankei.com/world/news/180123/wor1801230026-n1.html
2018.1.23 13:14更新

日韓合意は「当事者無視」と批判したのに…南北合同チームでは「選手無視」 文在寅氏の二重基準に憤りの声
http://www.sankei.com/world/news/180120/wor1801200029-n1.html
2018.1.20 23:33更新
「北朝鮮の参加に話題が集まりすぎ、五輪への国民の関心が離れてしまったらどうするのか」との意見が出された。「国民との意思疎通が必要だ」との指摘もあったという。
文政権は、朴槿恵前政権を「独善だ」「国民との意思疎通を欠いた」と批判してきたが、北朝鮮の五輪参加を最優先した今回の独断的な決定に対し、その批判がそっくり跳ね返ってきた形だ。ネット上には「過去の政府と何が違うのか」との不満も書き込まれた。

  • 質問者

    pur********さん

    2018/1/2421:57:36

    それは日本向きのお話でしょう・・
    うかうか信用するべきではありません

    本当に大事なのは
    韓国の国内での反応であり
    韓国が反日の愚かしさを知る事です

    ですが今回のケースは
    むしろ韓国大統領にポイントが入っています
    そしてどんな約束も韓国は守りません

質問した人からのコメント

2018/1/29 19:00:33

回答ありがとうございました

そろそろ日本も米国一辺倒は止めるべきでしょうね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

j_t********さん

2018/1/2505:03:32

どうもムン・ジェイン政権は安倍総理が平昌五輪の開会式に単に出席したら、大使館や総領事館前の慰安婦像を認めた事になるから安倍は欠席するだろうと見込んでいるようですね。

おそらく、アメリカの下で交わされた日韓合意を再度アメリカも含めて日韓で膝を付き合わせて問い正す目的で訪韓するのだと感じましたが、平昌の開会式に日本の首相の参加を呼び掛けたくせに、日韓首脳会談の打診には応じるのか?韓国政府は弱腰のようですよ。

首脳会談をして日韓合意を直接対談出来るなら、開会式に出席するのが日本政府の考えのようですね。それが叶わなければ何の成果も得られないので、欠席するでしょうね。

八方美人的に調子良く振るまい二枚も三枚も舌を使い放題のムン・ジェインに殴り込みに行くのでしょうね。

南北合同でチームの事も考えずに選手の同意を無視して、韓国政府主導で冬季五輪は行われるのに、自称慰安婦ババァの同意が無かったから日韓合意は破棄するなど支離滅裂で、道理がまかり通りませんからね。

日本との首脳会談を韓国政府に断られたら開会式の出席を見送ればいいだけで、韓国は恥の上塗りになるでしょうね。

それから、日本国内の最大の朝鮮スパイは、7割が朝鮮系であるパチンコ屋どもですから。マルハンなんか○に韓(ハン)で露骨過ぎますからね。

だから、実質は賭博なのに換金制度で捕まらないし、賭博税もかからない。タバコ税や酒税は上がるに上がるのに、パチンコ税は存在しない。
おまけに警察OBは天下れるからガサ入れも心配ないし、チンピラ除けにもなるし。
パチンコ業界に不利益な事があると、韓国政府からの要望で日本政府へ是正要求されるしね。
まぁカジノ合法化されれば、コイツらは消えて無くなるかも知れませんが。