ここから本文です

体調不良ってどうやったら治りますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/2421:42:46

体調不良ってどうやったら治りますか?

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jea********さん

2018/1/2422:29:37

体長不良の原因を究明し、それに適した対症を行うのが
理に適う治療法と言えます、、。

御自分で原因を掴めない場合は、専門家(医師など)の
アドバイスを受けるのも治療の近道になり得ます、、。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tof********さん

2018/1/2422:15:16

ゆっくり休む