ここから本文です

10禁のMK23のインナーバレルを交換したいのですが、インナーバレルの外し方がわか...

アイチHA750さん

2018/1/2422:13:06

10禁のMK23のインナーバレルを交換したいのですが、インナーバレルの外し方がわかりません(ネジを外したまではいいんだけど…)どのようにすれば交換できますか?

閲覧数:
63
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Zooさん-pさん

2018/1/2507:01:25

aichihr750さん

アウターバレルは... 左側しか取れ無い!
バレルは社外品での換装は 難しいかな?(固定溝?)
なお、10禁と18禁のバレルユニットは... 互換出来る!

aichihr750さん

アウターバレルは... 左側しか取れ無い!
バレルは社外品での換装は...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

woo********さん

2018/1/2423:30:35

自分でできないならカスタムショップでやってもらうしかないねぇ。