ID非公開

2018/1/24 22:22

22回答

インフルエンザの関節痛ってどんな感じですか?

インフルエンザの関節痛ってどんな感じですか? 痛い!って感じですか? インフルエンザは予兆はないって聞きますが、なんとなく今体の所々が違和感あります

インフルエンザ1,887閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ID非公開

2018/1/24 22:31

強く痺れるようにじーん!と痛む感じです。 熱でぼんやりしていても両膝が痛くて 足がだるいので、イライラして布団の中でじたばたします。 全力でヒザ周りを掴んで、何とか耐えられる感じなのですが どう考えても、もう片足分と両肘分を掴む腕が足りません。 母親にも掴んでもらって、やはり足りません。 熱より関節痛の方がキツイです。 例年は風邪かな?と思える症状の後一気に出る熱と、倦怠感で 徐々に関節痛という感じですが 今年のインフルはいきなり熱が出てあれよあれよでインフルだそうですね。 ちなみに予防接種で発熱は38度までに抑えられましたが 関節痛は無理でした。

ID非公開

質問者

2018/1/24 22:34

そんなに痛いんですね… 今は熱もないし普段通りなのですが、左肘が少しだけジンジンするので何なんだろうと思ったので、、

その他の回答(1件)

1

私は今まさにインフルエンザで関節痛もあります。 私の場合は、ピシッ!ピシッ!って感じで音が聞こえるような感じです。 痛いというよりは、熱っ!って感じです。

1人がナイス!しています