ここから本文です

ミリタリー系の腕時計のブランドを教えて下さい。

Joy93さん

2018/1/2422:40:47

ミリタリー系の腕時計のブランドを教えて下さい。

出来ればアパレルブランドの腕時計部門じゃなくて時計専売もしくは時計がメインだったり時計屋から創業してるようなブランドです。

予算は20万以内くらいです。

出来れば軍に供給した経歴のあるブランドを知りたいですが強度的にそれ相応で実際の軍人が現地で使ってるようなモデルを生産してるブランドなら構いません。

現状しってるのはハミルトンとブライトリング?くらいです。

カシオのG-Shockは言わずもがなビクトリノックスのスイスアーミーとかはどうなんですか?

閲覧数:
196
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spr********さん

2018/1/2423:07:23

ルミノックスだけはやめた方がいいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mid********さん

2018/1/2912:25:05

まだ出てないのでは
ウエストエンド
http://westend-watch.jp/about/identity/index1.html
https://tokei-search.jp/brand_catalog/WEST_END_WATCH_CO./


老舗の時計メーカーは、大抵、軍に供給実績がある。
パテックもロレックスもセイコーも。

たかちんさん

2018/1/2911:28:05

実際軍に供給実績がある腕時計メーカーで比較的安価で予算内なら

ルミノックス
スイスミリタリー
ケンテックス
ジン
フォルティス
ハミルトン

予算オーバーですが、
ブライトリング
パネライ
ブレゲ

tet********さん

2018/1/2621:33:27

ビクトリノックスならイノックス以外微妙〜
sinn、fortisがイイかと思います。

k_k********さん

編集あり2018/1/2423:47:20

MARATHON
https://www.syohbido.co.jp/category/00006I00000875.html

他にはSINN、Traser、Laco辺りをお薦めします。

aho********さん

編集あり2018/1/2423:02:12

トレーサー
ミリタリー系、ではなく実際に採用されています。
ただし米軍の制式採用にあたっては文字盤に社名を入れることを禁止していますので、
制式腕時計にはトレーサーと書いてありません。