ここから本文です

この写真の花の名前全部教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/1/2423:14:06

この写真の花の名前全部教えてください。

出来れば花言葉も一緒で。
めんどくさければ名前だけでも構いません。

花言葉,ピーチアンバランチェ,名前全部,こうび,崇高美,スイートピー,一緒

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

knn********さん

2018/1/2502:50:44

写真上から
バラ科 ピーチアンバランチェ
花言葉:愛・君のみが知る・温かい心・一時の感銘

真ん中
ガーベラ
花言葉
オレンジ:我慢強さ
ピンク: 崇高美(すいこうび)

一番下の(紫色の)花が見えにくく分かりませんでした。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/25 11:45:36

助かります!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

abu********さん

2018/1/2507:43:48

初めの方がほぼ正解されていますが、
補足で、薄紫の花は、
スイートピーです。

花言葉は、門出、別離、ほのかな喜び、優しい思い出、です。
http://rennai-meigen.com/sweetpeahanakotoba/

参考にして頂ければ幸いです。