ここから本文です

初めまして♪ カントリーミュージックとブルースにどハマりしているものです。 別...

ソフトクリームさん

2018/1/2423:52:01

初めまして♪
カントリーミュージックとブルースにどハマりしているものです。
別質問でカントリーミュージックについて質問したのですが、ブルースについても皆様のオススメを教えて欲しいで

す‼︎
この曲大好き‼︎とかこの曲オススメ‼︎という曲を教えていただきたいです!
年代は何でもいいですが、できれば古い曲がいいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
78
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tad********さん

2018/1/2512:38:37

古い曲

Willie Nelson - On The Road Again
https://www.youtube.com/watch?v=NCs8ufxnnYA

Jeannie C. Riley - Harper Valley P.T.A.
https://www.youtube.com/watch?v=aOZPBUu7Fro

Billy Ray Cyrus - Achy Breaky Heart
https://www.youtube.com/watch?v=byQIPdHMpjc

質問した人からのコメント

2018/1/25 19:25:04

みなさん名曲をありがとうございました!
みなさんが紹介してくださった曲全て視聴しました。
素晴らしい曲ばかりで感動してしまいました!
特に気に入った曲は購入しようとおもいます。
本当は3人全員にベストアンサーをつけたいのですが、1人しか選べないもので...
今回は本当にありがとうございました!
またご縁があればぜひ!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/2507:52:09

Freight train boogie - Doc Watson
https://www.youtube.com/watch?v=-hPcO4pYxlo

Tony Rice - Tell Me Baby Why You Been Gone So Long
https://www.youtube.com/watch?v=tONjW0-Ok_4

The New Grass Revival (Live) - Can't Stop Now
https://www.youtube.com/watch?v=1aImP-FX8fM

もう少しお付き合いを....。

kgl********さん

2018/1/2500:40:31

カントリーミュージックと言えば、オリビアニュートンジョンです!

Take Me Home, Country Roads
https://www.youtube.com/watch?v=uHOTmMpux9E

Have You Never Been Mellow
https://www.youtube.com/watch?v=6a_HOrCph7M



最近の歌手では リアン・ライムス や テイラー・スウィフト ですね!
二人ともカントリーからポップスに変わってきてますが・・・

リアン・ライムス - Blue
https://www.youtube.com/watch?v=GozdIQx1Wow

リアン・ライムス - How Do I Live
https://www.youtube.com/watch?v=MUFasKZcH_c

リアン・ライムス - Cant Fight The Moonlight
https://www.youtube.com/watch?v=bx3s99FNXzI


テイラー・スウィフト - Our Song
https://www.youtube.com/watch?v=Jb2stN7kH28

テイラー・スウィフト - Tim McGraw
https://www.youtube.com/watch?v=GkD20ajVxnY