ここから本文です

DMMカスタマーセンターから有料動画閲覧履歴があり未納料金をお支払いください。と...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2507:25:11

DMMカスタマーセンターから有料動画閲覧履歴があり未納料金をお支払いください。と来たのですがどうすればいいのですか?これは詐欺メールですか?

閲覧数:
1,805
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2018/1/2507:41:16

最近 よく見かける無差別に発信している「架空請求詐欺メール」と思われます・・・http://www.gakeppuchinougaku.net/entry/2016/11/03/171608

当然、迷惑メールに設定し 即「削除」です。

蛇足
他に「アマゾンジャパン・FC2・楽天・グーグル」等のバージョンも存在します。

参考に↓のサイトを熟読して下さい。
(STOP!架空請求!)・・・http://www.shouhiseikatu.metro.tokyo.jp/torihiki/taisaku/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ybb********さん

2018/1/2507:29:55

心当たりがないのであれば、

無視しましょう!

心当たりがあるのであれば、

支払いましょう!

判断は、

あなた様しかできません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる