ここから本文です

親知らずを上下2本ずつ計4本抜いたのですが、5日目でまだ柔らかいものしか食べられ...

mik********さん

2018/2/108:00:04

親知らずを上下2本ずつ計4本抜いたのですが、5日目でまだ柔らかいものしか食べられないのですが、抜糸後はどのくらいで普通の食事ができるようになりますか?
ドライソケットはどのくらいまで

気をつけてればいいですか?

閲覧数:
146
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lis********さん

2018/2/118:18:17

上の親知らずは3週間ほどしたらほとんど穴もふさがって普通に食事ができるようになりました。

下は私の場合は顎の骨を削るくらいで外科手術となってしまったのでやはり一ヶ月くらいは諦めてます。
片側ずつだったので反対が治ってますのでそっちでゆっくり噛むようにしてます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2018/2/109:52:00

凄い医者だな、4本一度に抜いたら傷が完治するまで食事ができないことも知らないんだ。凄いな!!!