ここから本文です

閲覧注意です。

アバター

ID非公開さん

2018/1/2508:03:29

閲覧注意です。

性器に関しての質問です。

6日前に性器の毛の処理をしてからなのですが
次の日から白ニキビみたいなものが1つでき、
沿った時ににきびできちゃったのかな?
と思い、様子を見ることにしました。
そしたら翌日大変なことに昨日あったものと同様なものが数箇所できていました。

おしっこをするとかなり痛くて
主にビラビラの脇の肉の所と、クリトリスの皮に水泡のようなものができています。

心当たりは
股の毛を剃った次の日 です。
またそれが清潔にしていなかったカミソリだった
というのもあります。

調べてみたところ
ヘルペス、毛嚢炎 とかが近い症状かと思いますが

ヘルペスと言っても彼氏はいて、毎日生でセックスしてますが今までなったことはないし、彼氏にも影響は出ていません。浮気もしていないので、性病なの!?と思うところがあります。

なにか詳しい方がいましたら教えて下さると助かります。

補足痛みは座ったり歩いたりすると痛みます。
最初の頃に比べたら痛みは増しました。
今では普通にしてる時もヒリヒリした痛みがあります。
おしっこする時もすごく痛いです。

投稿画像

閲覧数:
84,281
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2018/1/2703:31:20

看護師&救急救命士です。

見るからに性器ヘルペスです。

水泡が潰れたらドンドン広がります!

早急に婦人科か皮膚科の受診をお勧めします。

また完治する迄はセックスなどしてはいけません。
彼氏にも感染しますよ!

お大事になさって下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2018/1/2703:22:58

ぱっと見ではヘルペスです。

恐らくヘルペスの初感染初発です。私は幼少期に口唇でなりましたが、似たような状態でしたね。

ヘルペスウイルスは発症する人としない人と大きく分かれますから、彼氏さんが発症していないからといって感染していないという説明にはなりません。

産婦人科で診察を受けてください。

yuk********さん

2018/1/2512:07:30

産婦人科行かなきゃならないやつですね

may********さん

2018/1/2510:48:12

ヘルペスかな?婦人科に行っておいで。
排尿が痛そう。

soa********さん

2018/1/2510:17:20

見た目からして、軽傷ではないのほ明らかです

早々に泌尿器科か婦人科の受診ですよ

毛嚢炎というより潰瘍的な物に見えます…

kaz********さん

2018/1/2509:57:29

病院へ早く行きなさい!