ここから本文です

ウルトラシックスって効果あるん??

ful********さん

2018/1/2510:44:59

ウルトラシックスって効果あるん??

実際に買うてみたいけど、効果ないなら金の無駄やし!
実際にウルトラシックスの効果を実感してる人おったら、その効果教えて欲しい!

効果っていうても、
なんぼ痩せたとかでもえーで。

閲覧数:
63
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2018/1/3012:31:58

色々ある中でもウルトラシックスは効果ある方だと思う。

俺、散々筋肉シャツは試したけど、すぐ破れたし毛玉つくし使い捨てみたいなもんだった。まじで金の無駄。

効果出る前に使い物にならんわ!

その中でもウルトラシックスは、生地しっかりしてるし、収縮率高いし、効果あると思う。着てたら暑くなるからヒートテックも要らんしな。

まだ胸筋は全然ないけど、腹のでっぷりは引き締まってきたと思う!俺は効果あると思う!
まぁ個人差って言われたらどうしようもないが、一応一通り着圧系や筋肉シャツを試した奴の感想。

ウルトラシックスは公式でしか買えないから、ドラッグストアとかド○キのまがい物買わんように。それこそ効果ない。


一応俺が買ったサイトだと普通よりお得に買えるぽいから載せとく。

http://butiage-girls.xyz/ultrasix/

効果あるかどうかは結局試してみないとわからんけど、ウルトラシックスは他のと比べたらいいと思ったと言うことだけ伝えておく。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ウルトラシックス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wes********さん

2018/1/2510:46:02

こじんさがあります