ここから本文です

この前 銭湯でサウナに入ったり冷水に入ったりしてると突然勃起してしまいます 男...

kou********さん

2018/1/2513:11:41

この前 銭湯でサウナに入ったり冷水に入ったりしてると突然勃起してしまいます
男の裸に興味があるわけでも、混浴ではないので女性もいません。
20代ですが、最近 銭湯だけじゃなく、普通に椅

子に座ったり仕事中でも急に勃起します
昨日サウナで勃起してしまい、お爺ちゃんにガン見され恥ずかしい思いをしました。
病気の前兆かなんかでしょうか?
性欲は強い方ですが最近の悩みです。

閲覧数:
269
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oma********さん

2018/1/3116:47:02

早めに泌尿器科を受診しましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2018/1/2518:00:33

病気じゃないと思いますよ。

血流が良くなり過ぎて
勃起するんじゃないですかね。

でもサウナと冷水は
心臓には良くないので
気を付けて下さいね。