ここから本文です

浦和レッズはラファエルシルバが抜けたのに補強しなくて大丈夫なのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/2515:04:03

浦和レッズはラファエルシルバが抜けたのに補強しなくて大丈夫なのですか?

かなりの戦力ダウンだと思うのですが。

閲覧数:
608
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/2515:28:59

大丈夫ではありません。
浦和もこのタイミング(チーム始動後)に、主力が引き抜かれることを想定していなかっただろうから、補強したくてもいい選手が残っていない状況です。
しかも復帰のオファー出していた原口にも逃げられていますし、正直やばいでしょう。

  • 2018/1/2611:40:51

    最新の情報では、まだ中国のクラブとは契約したわけではなく、過去に選手の給料の不払いがあったため、移籍が合意せずにラファが浦和に残留する可能性も出てきたらしい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「浦和レッズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

JBさん

2018/1/2723:23:37

実はラファエル・シルバはフィジカルチェックのみで未だに正式に移籍決定は発表されていません。

cen********さん

2018/1/2602:04:33

原口が獲得できなかったのは痛いですね。とはいえ興梠や武藤もいるし、さらに今年からマルティノスや武富が加わったのでラファが抜けたとしてもそれほど大きな戦力ダウンにはならないと思います。

num********さん

2018/1/2515:32:16

強化部長曰く、資金に糸目をつけず全力で探しているようですが、
いかんせんラファの移籍が急転直下だったため、状況は悪いようです。

恐らく、原口の復帰を最優先で交渉していたのでしょうが、
独2部で決まってしまい、途方に暮れている状況だと思われます。