ここから本文です

寒いとフリック入力やキーボード入力って誤字が増えませんか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/2515:10:22

寒いとフリック入力やキーボード入力って誤字が増えませんか?

補足今思えば子供の頃にやっていたゲームも冬場は幾分か下手になっていた気がします

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sivayannさん

2018/1/2516:58:58

増えますねぇ。
PCでゲームするなら部屋の温度を快適にするのは非常に重要だと思います( ̄ー ̄)

外でスマホを使うなら手袋かカイロでしょうね。
ただ、手袋は付けるとフリック入力しにくくなるので微妙。カイロはなんだか勿体無い…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aii********さん

2018/1/2515:10:57

当たり前です…増えます