ここから本文です

宝塚歌劇団月組トップスター珠城りょうさんについて質問です。 珠城さん、トップ...

hal********さん

2018/1/2517:40:08

宝塚歌劇団月組トップスター珠城りょうさんについて質問です。
珠城さん、トップスターに就任するのは少し早かったのでは?
先日初めて月組の「カルーセル輪舞曲」を見たのですが、お世辞にも

歌が上手とは言えるレベルではないと思います。ダンスは上手だと思いましたし、背も高く相手役の愛希れいかさんとの身長差も素敵だと思います。
でも先輩方を差し置いてトップに就任する位の実力があるか、と考えたら悩んでしまうところが…。まだまだ若いですし、龍真咲さんや美弥るりかさんなど先輩方の元で、実力等つけてトップに就任した方が良かったのでは?と考えてしまいます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mor********さん

2018/1/2517:53:54

私もそう思います。

ダンスやスタイルは良いですが、
歌や演技はあまり上手ではないなと思います。
あと、
実質2番手扱いだったのが舞音と信長の2作品だったのでもっと珠城さんの2番手が見たかったなと思います。

これまで天海さんや柚希さん等早い段階でのトップの抜擢はありましたが、
珠城さんに関してはちょっと早かったかなとも感じます。
あとは相手役の愛希さんがしっかりしてるというか貫禄があり歌や演技・ダンスも上手なので余計に際立ってしまっているように感じます。

ただ舞台をこなす毎に上達している部分もありますし個人的に好きなジェンヌの一人なので、
これからどうなるか期待はしています。

質問した人からのコメント

2018/1/29 23:12:31

2番手扱いの作品が少ないのは残念です…。
歌などはSNSでも上達してるとよく見かけるので、これからがとても気になるジェンヌさんてすね!
丁寧な解答ありがとうございます!

「宝塚歌劇団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

srt********さん

2018/1/2612:38:21

珠城りょうさんは「ダルタニアンと太陽王」ではかなりお歌もお上手になられたと思います。やはりトップになるべくしてなられたのではないでしょうか?若く、躍動感のある雰囲気が私は好きです。顔もだんだん細くかっこよくなってきましたよね。人それぞれ好みはあると思いますが、彼女はトップになって輝きが増した気がします。少しでも長くトップとして活躍してほしいと願っています。

ran********さん

2018/1/2518:10:27

色々な実験的な人事があってもいいと思います。
じっくり経験を積んでからトップに任命するもよし。
若いうちに抜擢して、周りを固めて成長を促すのもよし。
どちらにしても、集客力が問われる立場なので、本人は大変でしょうけどね。
珠城さんについて言えば、経験不足が否めなかったからこそ、龍さんと同時退団したかった愛希さんに、劇団が残留を依頼したのでしょうね。

get********さん

2018/1/2517:55:00

これは見る人それぞれですよね
正直歌はトップになってからも上手くなることが多いですが、ダンスはやはり才能というか持って生まれたものがあるなと思いますね

また、最近は可愛らしいトップさんが多かったので体格がよく舞台映えもしていて素敵だなと思っています

凪七瑠海さんもエリザをやられてから随分歌もうまくなられた印象ですし、トップとして歌っていくことでどんどん上手くなられると思います

ダンスや歌それぞれ持ち味がありますから、その魅力を存分に伸ばしていってほしいなと思います

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる