ここから本文です

日本酒が好きで和服が似合うオサレ系30代女性に宅飲み用の酒器を買いたいんですが...

rww********さん

2018/1/2519:05:06

日本酒が好きで和服が似合うオサレ系30代女性に宅飲み用の酒器を買いたいんですが、国内でおススメの店はありますか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aku********さん

2018/1/2519:37:21

酒器を買うなら陶器市。

質問した人からのコメント

2018/1/25 20:03:26

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tab********さん

2018/1/2519:44:50

国内?
ならば、合羽橋道具街。