ここから本文です

メルカリのゆうゆうメルカリ便のゆうパケットはゆうパックと同じように、 サイズ...

hin********さん

2018/1/2519:52:43

メルカリのゆうゆうメルカリ便のゆうパケットはゆうパックと同じように、
サイズに合うように自分で梱包して
ローソンの機械を通して
レシートと荷物をレジに持っていき、
伝票を貼るだけで

すか?

閲覧数:
109
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ins********さん

2018/1/2520:06:18

ゆうゆうメルカリ便のゆうパケットとゆうゆうメルカリ便のゆうパックは発送手続きはどちらも同じですがQRコード生成時のサイズを選ぶところが異なります。

レジから袋、伝票をもらい、袋を荷物に貼って貼り付け用と書かれている伝票の半分を袋の中にいれる。
ご依頼主控え用の伝票は持ち帰る。

質問した人からのコメント

2018/1/25 21:46:00

ありがとうございました!

「ゆうゆうメルカリ便 梱包」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pea********さん

2018/1/2520:03:39

そうですね。