ここから本文です

必殺シリーズにおいて、頼み料配分などをするアジトがありましたが、どのアジトが...

hst********さん

2018/1/2521:32:14

必殺シリーズにおいて、頼み料配分などをするアジトがありましたが、どのアジトが好きでしたか?
私は必殺仕置屋稼業の捨三の風呂屋の雰囲気が良かったと思います。

閲覧数:
183
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sev********さん

2018/2/101:25:46

必殺仕置人の棺桶の錠が作った船形のアジト、新・必殺仕置人の正八が営む絵草紙屋の地下。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

may********さん

2018/1/3017:43:52

新必殺仕置人の正八が営む絵草紙屋の地下室です。

fue********さん

2018/1/3000:39:20

おみこしかなにかの置き場所で、分け合い、最後の加代さんが、ろうそくを吹き消す場所が、良かったです。

nyw********さん

2018/1/2716:39:07

助け人走るのアジトとか好きですね。本来のイメージとしては必殺仕事人激突とか、2007以降のお堂とか荒れ寺などは闇の仕事人というイメージがあって好きなんですが。助け人とか必殺仕掛人の茶室とか、なんか闇の仕事師(殺し屋の名称として称します)という雰囲気には遠いのが印象深いといいますか。

pal********さん

2018/1/2612:51:20

アジトとは言えないかも知れませんが、必殺仕業人の捨三の洗い場と、必殺商売人の灯台(確か正八の寝床でした)も雰囲気が有って好きです。

nan********さん

2018/1/2522:58:41

必殺からくり人・血風編の白濱屋地下アジトが大胆な印象を受けました。まさかの洋室とは…(至って簡素ですが)。結構自由に作ってる感じでしたね、同作は。あとはやっぱり新・必殺仕置人の正八の自宅地下アジト(なんか、潜ってみたい魅力がある)!そして正編必殺仕置人の沈没船!まさにアングラ、悪人を拉致監禁して拷問にかける地獄の奉行所に早変わり…もうホントすげえ…