ここから本文です

牙狼の闇を照らすものと魔戒のはな

アバター

ID非公開さん

2018/1/2522:22:56

牙狼の闇を照らすものと魔戒のはな

打つならどっちがスペック的にうえですか?

閲覧数:
100
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kdo********さん

2018/1/2523:29:30

同じくらい

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

go.sukeさん

2018/1/2601:01:20

どちらも一緒です、
好きな方を打ったら良いです。

ven********さん

2018/1/2522:51:03

マックスタイプですか?