ここから本文です

AVgleという動画サイトでアドブロックを外せと出るのでコンテンツブロッカー(アプ...

soc********さん

2018/1/2522:55:18

AVgleという動画サイトでアドブロックを外せと出るのでコンテンツブロッカー(アプリ)とサファリのポップアップブロックを解除したのですがいまだにアドブロックを外せと出てきて動画が見れませんどなたか分か

る方いますか?
ちなみにiPhoneです

閲覧数:
16,101
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sys********さん

2018/1/2617:00:29

iPhone(IOS)はAndroidど違って何かに付けて自由が効きません。

AVgleは、広告の通信に脅威を含みます。
(画像参考)
Androidなら脅威を含む広告を遮断して快適に視聴できます。

更に他のページに飛ばされる(リダイレクト)を完全に遮断する。

iPhone(IOS)はAndroidど違って何かに付けて自由が効きません。...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アドブロック 解除」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yys********さん

2018/1/2918:52:39

実はAvgleだけではなく、広告が再生されないと動画が再生されない動画サイトが多いです。
有名のニコニコ動画もこのような不具合もあります。
無料動画サイトが広告収入で営業していますから
ウェブサイトから違法の海賊版を見るか、広告と合法の動画を見るか、ということです。
この不具合の解決法を検索したらこのような方法もあります:
https://www.macxdvd.com/blog/suteki-solution-for-disable-adblock.ht...
とても思いつかない方法ですが、見るとなるほどというような方法です。

hir********さん

2018/1/2603:55:05

自分もavgle最近急に見れなくなりました…原因が私も分かりません。