ここから本文です

アイスバーンでスリップし ガードレールへ突っ込んで 単独事故をしてしまいまし...

sk_********さん

2018/1/2522:58:12

アイスバーンでスリップし
ガードレールへ突っ込んで
単独事故をしてしまいました。

保険はアクサダ●レクトへ入っていて
人身傷害補償特約が適用になると
言われたのですが
通院するに

あたっての給付金は
いくらおりるのでしょうか。
聞いても中々教えて頂けなくて
知っている方がいらっしゃいましたら
教えてください。
お願い致します

補足親戚も乗っていて怪我をしたので慰謝料がどう払われるのか気になっています。仕事も休んで行ったりするようなので、、

閲覧数:
104
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omo********さん

2018/1/2607:24:33

親戚にはよほどのことがない限り人身傷害が出ることはないです、自賠責と対人保険です

  • 質問者

    sk_********さん

    2018/1/2621:38:39

    そうなのですね、、ありがとうございました!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2018/1/2523:00:35

契約の内容によりますが、
通院費は大体1日5000円位じゃないですか?