ここから本文です

サービスエンジニア職についての質問です。 サービスエンジニア職はお客様先に...

gya********さん

2018/1/2601:30:04

サービスエンジニア職についての質問です。

サービスエンジニア職はお客様先にいって直したりするので、休みもお客様都合で、結構取りにくかったりするのが当たり前なのでしょうか?
会社に

もよると思いますが、経験のある方よろしくお願いします。

閲覧数:
147
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rit********さん

2018/2/201:20:45

土日のサポートも有るので、交代勤務の所も多いです
そう言う所は、スケジュール通り休めます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

サービスエンジニア の求人情報(171,234件)

サービスエンジニア【東京/業界トップの老舗メーカーメー...
  • 株式会社東京洗染機械製作所
  • 正社員
  • 年収330万円〜450万円
  • 東京都目黒区大橋
パソナキャリア
【【大阪】サービスエンジニア/ホールコンピュータシステ...
  • 株式会社キタック販売
  • 正社員
  • 年収350万円〜500万円
  • 大阪府大阪市浪速区
IT転職ナビ
サービスエンジニア<半導体製造装置>
  • ニューフレアテクノロジー
  • 正社員
  • 非掲載
  • 海外
マイナビ転職エージェントサーチ
保守サービスエンジニア【給与は最大50万円 創業以来、黒...
  • 株式会社ヒカリS.E 埼玉支店
  • 正社員
  • 月給25万円〜40万円
  • 埼玉県川口市・その他の勤務地(2)
転職ナビ
(札幌・東北)サービスエンジニア職(空調・給排水設備)
  • 株式会社太平エンジニアリング
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 宮城県仙台市・その他の勤務地(3)
ヒューマンリソシア転職エージェント
自動車向け試験装置のサービスエンジニア
  • 株式会社トラスト・テック Trust Tech Inc.
  • 正社員
  • 月給21万円〜50万円
  • 愛知県名古屋市
テクナビ
外資系メーカーで【サービスエンジニア】残業少なめ*正社...
  • 日総ブレイン株式会社
  • 正社員
  • 年収325万円〜520万円
  • 神奈川県横浜市都筑区
横浜求人ナビ
サービスエンジニア
  • 三浦工業株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜600万円
クリエ転職ネット
【横浜】サービスエンジニア(NMR)
  • ブルカ―ジャパン株式会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜850万円
  • 神奈川県横浜市神奈川区守屋町
doda
FAE/サービスエンジニア(機械) 風力発電機メンテナンス技...
  • イオスエンジニアリング&サービス株式会社
  • 正社員
  • 年収240万円〜350万円
  • 佐賀県唐津市肥前町入野
MEITEC NEXT

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2018/1/2606:02:44

オレの知っているSEは100%土日祝日は休み。

会社や業務でまったく違うから何の参考にもならないけど。