ここから本文です

泉北高速鉄道は南海電鉄が買収後も別会社となっていますが、利用者から鉄道部門を...

kyu********さん

2018/1/2604:26:39

泉北高速鉄道は南海電鉄が買収後も別会社となっていますが、利用者から鉄道部門を吸収して南海電鉄の路線として欲しいと言う要望は出ているのでしょうか。

南海電鉄の路線になれば初乗り運賃も加算されず、距離通算の運賃体系となるので、値下げになりますが。

閲覧数:
352
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2018/1/2816:48:49

別会社の方が何かとよいと思いませんか。

質問した人からのコメント

2018/2/1 04:06:58

有り難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lif********さん

2018/1/2816:45:40

事情があって合併しない事情があるのでしょう。

それから、shiho048xxとかいう無関係な変な投稿するユーザーはBLに入れた方が良いでしょう。急行きそアンチの内ゲバをJR総連や動労のように招いています。

shi********さん

2018/1/2619:05:42

わしが新設におしえてあげているのに、いいどきょうしているじゃありませんか。
これであなた様はちっぱな犯罪者、大阪の南部のお兄さんにたのうんであります。
そもそも、運賃なんてけちな事言っているあなたは小学生ですか、杉本さんがお迎えに行き地獄のフルコースをあじわって頂きます。

kyu********さん

2018/1/2608:50:44

>>値下げになりますが。

利用者や消費者から見れば「値下げ」は大いに結構だが、経営難の中小私鉄が大手と同じ料金制度で、会社経営が維持できますか?

JRが新幹線開業後に、並行在来線を第三セクター化してる現状を見つめては居ないのですか?

JRのまま経営を続行しても赤字が増えるから、三セク化してるんだろ!!!!!!
そんな「前例」が君には理解できてない様だな。
経済誌など、読むだけ無駄だよ。
あっ....立ち読みでしたか!?!?
立ち読みは辞めて、買いなさいよ!

余談ながら、俺様は新刊書籍を図書館に置く事には反対だ。

※写真はイメージであり、本文とは関係ありません.....の♪

>>値下げになりますが。...

mid********さん

2018/1/2605:40:38

千原線が京成買収後も独立運賃体系を維持したことでその神話は崩れました!

kih********さん

2018/1/2604:38:39

それやったら買収費用が回収出来ない。あなたが全額補填するなら出来るよ?