ここから本文です

特別支援学校って、高校だけですよね? でも、そこの生徒さんたちを見てると、一...

ich********さん

2018/1/2609:11:56

特別支援学校って、高校だけですよね?
でも、そこの生徒さんたちを見てると、一部の背の高い子を除き、ほぼ全員(特に女子生徒)が小学生か中学生に見える容姿をしています
なぜだと思いますか

??

補足すみません、そこの私の知っている特別支援学校は、高校しかないところなのですが、生徒がなぜがすごく子供っぽいんです…

閲覧数:
203
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

2018/1/2609:16:16

小学生もいますよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rin********さん

2018/1/2622:04:19

それはですね。
服装の為だと思います。
おそらく、帽子を被ってジャージを着ていたのではないでしょうか?

chi********さん

2018/1/2617:01:45

偶然小柄な人が多いんじゃないですかね

プロフィール画像

カテゴリマスター

az_********さん

2018/1/2615:35:49

特別支援学校は、幼稚部、小学部、中学部、高等部と全部あるので、下は三歳から通ってる子も居ます。

mam********さん

2018/1/2615:06:06

特別支援学校の高等部を卒業しても、学歴は中卒扱いになります。

dia********さん

2018/1/2614:45:48

そこから何か違うことに結び付けたい考えがあるのですか?若く見える人は何とかとか?