ここから本文です

スッポンて効果あるんですか?

father25chanさん

2018/1/2611:34:25

スッポンて効果あるんですか?

CMでスッポン黒酢の健康食品を見ました。

スッポンの効果のみなぎるチカラてどういう意味なんでしょうか?

何回かスッポン鍋を食べに行った事があるんですが、特に何か体調に変化があったわけでもなく、何回食ってもホンマ食べるとこがあんまりなく食べづらかった記憶しかありません。

ぶっちゃけ、その手の滋養強壮系の物は、ニンニク注射以外体感出来た事ないです。

乱文ですみませんがどなたか知識をおすそ分けいただけないでしょうか?

宜しくお願いします。

閲覧数:
196
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

www********さん

2018/1/2923:40:03

精力増強に1番いいのはハマグリ!なんて人もいますが
私はうなぎの肝とカキをつくだ煮にして酒のつまみにするとパワーがみなぎります。
以前うなぎ釣りの外道で、でっかいスッポンが釣れたことがありまして
YouTubeで捌き方を調べて食べてみたのですが
むしろ捨てるところの方が少なかったですよ
胆のうと尿道っぽいところと骨以外全部食べれます。血も野菜炒めにして食べました。レバーっぽいです
次の日肌がツルツルでした
あとナマズもパワーでますよ。
やはり天然だからってのもあるんですかねー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yui********さん

2018/1/2923:00:07

効果とはどんな効果を期待しているのでしょうか

サプリメントや健康食品は
具体的な効能効果が証明されているものでは
ありません

証明されている食品は
特定保健用食品 いわゆるトクホです

それを知っていると健康食品や
サプリメントには効果がないことが
わかります