ここから本文です

プロのダンサーをやってます。

アバター

ID非公開さん

2018/1/2614:18:44

プロのダンサーをやってます。

BTSファンの生徒にBTSとGENERATIONSどっちがダンス上手いですか?と聞かれ、シンクロ率で言ったらBTSだろうけど、個々だったら圧倒的にGENEじゃないかな?と答えたら、BTSのダンスは世界レベルで誰にも勝てないですよ?と言い返され、GENEのダンスはCharlesやtight、ライルなんかに一目置かれてるからね〜と答えたら、はぁ?BTSのダンスのすごさに気づかなくてプロのダンサーやってるの?とキレられました。
自分なにか間違ったことでもいったのでしょうか?
BTSのファンが怖いです笑

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

reo********さん

2018/1/2700:53:48

間違ったことは言ってないですよねw
事実彼らのkrumpやシカゴフットワークは日本人の中でもトップレベル。対しBTSやBIGなどはKpopです。何が言いたいかというと生徒さんは世界レベルと言っていましたが
必然的にそうなってしまうわけですよね。Kpopなのだから韓国で生まれたわけであり韓国単位なのですから
もちろんまず彼らBTSなどが1番にならなければ意味がないのですw
まぁ 生徒さんもそのうち歳を重ねたら タイトやキング、ファイアロックに目を置かれるすごさがわかりますよw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mra********さん

2018/1/2616:22:30

間違った事は言っていないと思います。

私はまだ全然アマチュアダンサーなのですが、BTSの振り付けは出来ます。シンクロ率までは真似できないです。。。

GENERATIONSは振り付けが凄いむずかしくて、覚えにくい振りもあってなかなか出来ないです。

なので私的にはダンススキルはGENERATIONSのほうが上だなと思います。

oki********さん

2018/1/2616:13:08

BTSのファンの子なんでしょうねきっと!どこをとってもBTSの方が上って言う回答以外、何言っても口答えされるでしょうね。

私も、それぞれにいいとこがあると思いますよ。

まずは、先生ならその生徒さんの心から鍛えてあげましょー!

プロフィール画像

カテゴリマスター

nya********さん

編集あり2018/1/2614:27:36

その生徒さんがおいくつか分からないですが、もし学生であれば学生にありがちな感じだなぁと思いました。
バンタンペンに限らずジャニーズファンとかもですが、何故か自分が応援してるグループが一番とか王者って思ってたり、自分の意見や考えが正しいと思ってる子多いですからね。
みんながみんなじゃないですが。
負けを認めたくないってか、他も優れてるのを認められないみたいな。
要は幼稚なんでしょうけど…

私はバンタンペンですが、バンタンはバンタンのいいところ、GENEはGENEでいいところがありますしスタンスも違うだろうから比べるのはどうかなと思いますけとね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる