ここから本文です

今後ともガールズヒップホップ等のダンススタジオ等は 女性限定ばかりで、男も利...

今後ともガールズヒップホップ等のダンススタジオ等は
女性限定ばかりで、男も利用できたり、男専用のスタジオ等は
絶対にできないと思われますか?

または、男専用は許されないのですか

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uy7********さん

2018/2/113:12:12

許されないということは、ないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/1/2616:07:34

そうだよ。

Yahoo!知恵袋 特別企画