ここから本文です

マイカーローン(内定、学生)

アバター

ID非公開さん

2018/1/2618:47:23

マイカーローン(内定、学生)

4月から新社会人になる学生です。

今年卒業の学生です。内定が決まっており、その内定先の情報でマイカーローンの審査申し込みができるようなローン会社様を探しております。
もしそんなローン会社様がありましたら教えていただきたいです。どうか宜しくお願いします。

閲覧数:
307
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

haz********さん

2018/1/2619:03:25

労金とかは?

組合入ると案内あると思うけど。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「マイカーローン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dep********さん

2018/2/114:45:17

フレッシュマンローンを取り扱ってる銀行であれば可能は可能

inu********さん

2018/1/3118:34:09

車と女には直ぐに飛びついたらあかん。貯金して中古車買い。今はそれで十分や。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gog********さん

2018/1/2619:11:46

「内定が決まっており、その内定先の情報でマイカーローンの審査申し込みができるようなローン会社様を探しております」

申し込みはどこでもできるでしょう。でも、いくら内定だとは言え、まだ就職もしていない人を審査に通すことは無いでしょう。就職したてでも審査に通るとは限らないんですし、てる〇くらぶみたいに、大量に内定を出しておきながら倒産した企業もあるんですしね。

奨学金ならともかく、マイカーのために借金を抱えて社会人を始めるのは、正気の沙汰ではないと思います。