ここから本文です

チーバくんは千葉県の形で作ったものだと思いますが、なぜ 富津岬が無いのでしょ...

hin********さん

2018/1/2619:06:31

チーバくんは千葉県の形で作ったものだと思いますが、なぜ
富津岬が無いのでしょうか?
何か大人の事情でもあるのでしょうか?

富津岬,チーバくん,千葉県,事情,何か大人,オマッ,こまけー事

閲覧数:
1,445
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2018/1/2619:17:17

それ表現したら大人の事情で自主規制されちゃう(^_^;)

質問した人からのコメント

2018/1/30 12:16:25

皆さん、ご回答有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/1/2923:58:22

オマッ!
わざと意図して質問してるな。
楽しいか?
千葉県民にけんか売ってるのか?
ま、こまけー事はいいんだよ!

bra********さん

2018/1/2915:24:40

マスコットキャラクターにあってはいけないものですw

kas********さん

2018/1/2619:50:02

別になくても困る県民はいない(笑)

mus********さん

2018/1/2619:07:07

おヘソが富津岬です。