ここから本文です

自分磨き、女磨きをして素敵な女性になりたいです。 おすすめの映画あったら教え...

abc********さん

2008/8/1914:36:37

自分磨き、女磨きをして素敵な女性になりたいです。
おすすめの映画あったら教えて下さい。

閲覧数:
663
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

his********さん

2008/8/1914:41:47

キューティブロンドはおすすめですよ!
女性なら誰もが共感、感動できる映画です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2008/8/2408:32:59

「プラダを着た悪魔」が大好きです。
あれを見ると、おしゃれ頑張るぞって思います。
PCでDVDを見ながら化粧したり、着替えたりするとがぜんやる気がでますね。
もう、20回以上見ていますが、何度見てもいいです。
「プラダを着た悪魔」に流れる音楽も素敵です。

yam********さん

2008/8/1915:23:11

わたしは男性ですが、プラダを着た悪魔、がよかったです。
すべてを捨てて仕事にのめりこんでしまうが、あるとき自分自身のありかたはどうなのか、と気づく。彼氏と遠距離になってもけっして彼との将来の可能性をあきらめない、そんな広い心をもつヒロインの成長に感動しました。

rai********さん

2008/8/1914:48:59

「セックスアンドザシティ」はどうですか。
映画はまだ公開されてませんが、ドラマシリーズもなかなかいいですよ。
自立した女性たちの恋愛模様を描き、ライフスタイルやファッションも素敵ですよ。
女性としての生き方が沢山あることを教えてくれるストーリーだと思います。

kik********さん

2008/8/1914:46:32

昔の映画ですが、原節子さんが出演している作品をお勧めします。
「東京物語」「青い山脈」「麦秋」など。
(おそらくレンタルはしていないと思います。アマゾンなどで安価で買えます)

言葉遣いが丁寧で品があり、憧れます。