ここから本文です

フロントガラスの白い斑点模様について

blu********さん

2018/1/2622:36:28

フロントガラスの白い斑点模様について

二週間前に車のフロントガラスをクールベールという社外品に交換をしました。

すると夜間になると対向車のヘッドライトに反射してフロントガラス一面に写真の様な満遍なく白い斑点模様がついていました。
クリンビューやウォッシャー液では、全然取れませんでした。

これはなんでしょうか?
製造段階での欠陥品でしょうか

フロントガラス,白い斑点模様,ウォッシャー液,クリンビュー,ヘッドライト,クールベール,販売店

閲覧数:
685
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2018/1/2623:11:08

交換して貰った所か販売店に聞けって・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/2/205:41:12

フロントガラスの白い斑点模様について
二週間前に車のフロントガラスをクールベールという社外品に交換をしました。


交換したガラス屋に聞いたほうが