ここから本文です

スタバのタンブラー購入時のチケットについて 今日スタバでタンブラーを購入し...

yu_********さん

2018/1/2623:18:45

スタバのタンブラー購入時のチケットについて

今日スタバでタンブラーを購入しました。水筒型のものです。
ドリンクチケットがついてきたんですが、これは今日購入したタンブラーを使用する

際にしか使えないのですか?普通にスタバ行ってチケット出していつもの持ち帰り紙カップに入れてもらうことはできないですか?ご回答お願いします。

タンブラー,スタバ,ドリンクチケット,タンブラー購入時,水筒型,タンブラー持参,リザーブ

閲覧数:
1,506
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

knt********さん

2018/1/2709:25:59

パートナーです。お餅のタンブラーでしたらなんでも使えます。大きいものを持って行って行くと良いでしょう。値段の制限がないので。

必ずタンブラーありきでの使用です。紙カップはだめなんです。。。

質問した人からのコメント

2018/1/28 01:18:33

ありがとうございます(^o^)/

「スタバ タンブラー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

esp********さん

2018/1/2702:13:49

『タンブラー持参を条件に無料で飲める券』となります。
スタバにも、いろいろなチケットがありますが、おそらくタンブラー持参の券は、これのみかと思います。
リザーブコーヒーの高価な商品にも、容器持参で適用できます。

ちなみにタンブラーじゃない券は、サイズや金額に制限がございます。
926円(税込1000円券)などの場合、1500円のコーヒーだと、差額500円必要です。しかし、お持ちのチケットなら、容器持参で、金額制限がございません。

よっぽど、高価なお豆がリザーブで出たら、その都度、適用か適用外か決めると思います。ゲイシャは、昔、適用外でした。1杯約2000円。いまはなき、株主優待券で飲むことが可能でした。

また、持参容器については、スタバで購入して、同チケットが付くタンブラーなら、種類は問いません。(複数タンブラー持ってらっしゃる場合)

買って、すぐチケット行使となると、購入したタンブラーに入れられてしまう(可能性大)ので、いったん持って帰りましょう。

『タンブラー持参を条件に無料で飲める券』となります。...

プロフィール画像

カテゴリマスター

bak********さん

2018/1/2701:06:42

スタバ行ってチケット出していつもの持ち帰り紙カップに入れてもらうことはできないですか?


NG

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2018/1/2700:28:32

タンブラーをご購入頂いた記念の一杯に!とプレゼントしているチケットなので、タンブラー必須となります。。。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

編集あり2018/1/2708:22:48

今回購入に使用されたタンブラーをお持ちにならないと利用できません。
(厳密には、今回購入に使用したタンブラーでなくても大丈夫ですが、スターバックスで購入したタンブラーでなくてはいけません)

通常のペーパーカップなどには使えません。