ここから本文です

コインチェックが停止しましたけどビットフライヤーも停止中はなぜですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/2700:11:41

コインチェックが停止しましたけどビットフライヤーも停止中はなぜですか?

閲覧数:
517
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sdf********さん

2018/1/2711:33:35

皆が怖がって一気に引き出すのを阻止しているのでしょう。
一気に流れが出来ると仮想世界が崩れかねませんから。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/2714:17:35

    そうだったのですね。
    こうなると、ビットコインの動きが気になり、ビットフライヤーを開いたら停止になっていたので、まさかビットフライヤーまでも と驚きました。
    回答ありがとうございます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ビットフライヤー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pan********さん

2018/1/2700:32:28

怖いですね