ここから本文です

諸説ありますが、結局のところ、アレクシス・サンチェスの週給は何万ポンドなので...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2701:35:08

諸説ありますが、結局のところ、アレクシス・サンチェスの週給は何万ポンドなのですか?

閲覧数:
63
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

man********さん

2018/1/2708:38:46

40万かなと思います。
移籍金掛かってないですし。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rob********さん

2018/1/2711:53:26

デイリー・メールによると、プレミアリーグ史上最高給となる週給45万ポンド(約7000万円)を受け取る見込みです。なお、アーセナル時代のサラリーは週給14万ポンド(約2200万円)とされており、3倍強のサラリーを受け取る事になるみたいです。

同じ仕事をして、名誉も地位も上がる事が予想されて、給与が3倍、飛び付かないはずは無いですよね、、。