ここから本文です

ホモ動画などのカテーテルの尿道挿入って痛いのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/2710:24:14

ホモ動画などのカテーテルの尿道挿入って痛いのですか?

閲覧数:
464
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sil********さん

2018/1/2716:47:25

やられたことあるけど、手術の時の痛みよりそのほうが苦痛で仕方なかったのでムリ言うて取ってもらった記憶がある。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuu********さん

2018/1/2716:43:53

ホモ動画に限らず医療行為で尿道にカテ挿入は激痛ですから痛いでしょうね。