ここから本文です

コインチェックでリップル300万円と、日本円200万円を預けてますが戻ってく...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2713:13:02

コインチェックでリップル300万円と、日本円200万円を預けてますが戻ってくる可能性は何%程度だと思いますか?
NEMではないので、戻ってくることを期待しても良いのか…

補足なぁんだ、金戻ってくるのか...

つまんないの〜(^ω^)

閲覧数:
9,405
回答数:
11
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mv3********さん

2018/2/121:40:39

NEMは戻すといっていますが、戻したら自己資本は限りなく厳しくなるでしょう。その上、現在は取引停止状態ですがもし取引を開始すれば、取り付け騒ぎ的に一斉に顧客は資金を引き上げるでしょうから、各コインが暴落して価値が著しく減損しない限りは取引を開始できないでしょう。いずれにしても現在の投資金を丸々回収するのは、かなり難しい気がします。あくまで推測ですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「コインチェック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2018/2/114:19:09

預り金の切り分けが出来ていない、今後も出来ないと思われるので、NEM以外のJPYやXRPなども戻ってこないと考えるのが現実的です。

つまんなくないですよ! 良かったですね!

chi********さん

2018/1/3008:40:57

コインチェックは危険ですよ。
仮想通貨でまだあまり知られていない取引所です。
goo.gl/nW5AnQ
ここは元々有名なFXの会社ですが、最近サービスを開始しました。
ビットコイン(BTC/USD)
イーサリアム(ETH/USD)
ライトコイン(LTC/USD)
ダッシュ(DSH/USD)
リップル(XRP/USD)
等が取引可能で、ボーナスがあるためかなりお得に取引ができます。
5万入金で5万円貰えるなどあります。

app********さん

編集あり2018/1/2802:02:43

コインチェック 公式発表がありました。
ネム保証をするそうです。
自分は、120円でネムを買いましたが 88円で計算し 日本円で返すそうで、損しました。
又 コインチェックは、これからセキュリティー強化し 経営を続ける方針だそうです。
日本円、リップル 戻ってきます。

2018/1/2801:36:02

ご愁傷様です。
不正に引き出されたのは、ネムが約650億、リップルが約134億です。
ネムは財団が追跡するけれど、追跡するだけっぽいです……。
せめて、日本円だけは引き出せるようになるといいですね。

z0120さん

2018/1/2722:00:36

戻ってくる可能性は、90%。

いろいろと計算しましたが、全額保護の可能性が高い。(ネムホルダーも含む)

そのための出金規制だと思います。

金融庁からも圧力があるはずです。