ここから本文です

B'zの名曲ベスト15

chi********さん

2018/1/2713:40:16

B'zの名曲ベスト15

異論は認める。

1.Pleasure91
2.RUN
3.砂の花びら
4.ビリビリ
5.あなたならかまわない
6.Mannequin Village
7.Wild Life
8.Love me, I love you
9.孤独のRunaway
10.Wild Road
11.白い火花
12.My lonely Town
13.フキアレナサイ
14.破れぬ夢をひきずって
15.THE GAMBLER

補足すみません、公式文書でもないので分かれば良いと思い表記(特に英語)は気にせず書いてしまいました。
気にされる方もいるようなので訂正します。

1.Pleasure'91 〜人生の快楽〜
8.love me, I love you
12.MY LONELY TOWN

失礼しました。

閲覧数:
283
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oya********さん

2018/1/2805:31:28

渋いのもう一曲

B'z - 雨だれぶるーず(LIVE-GYM 2006 MONSTER'S GARAGE)

https://youtu.be/qOTF9fpy25w

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

no_********さん

2018/1/2723:10:02

Raging River、光芒、Brotherhood、ROOTSは外せないです!

hin********さん

2018/1/2718:48:06

通好みの、渋い選曲ですね。

zee********さん

2018/1/2717:36:25

「ビリビリ」が上位な事にびっくりです。
やはり人によって好みはいろいろなんですね!

個人的には「Black Coffee」、「一心不乱」、「WILD ROAD」あたりが上位にきます。

tak********さん

2018/1/2715:14:49

MY LONELY TOWNです

表記は正確にお願いいたします