ここから本文です

好きなお酒と飲み方は? 自分はウイスキーをストレートで

xxx********さん

2018/1/2714:54:00

好きなお酒と飲み方は?

自分はウイスキーをストレートで

閲覧数:
109
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dou********さん

2018/1/2809:26:01

ビールをパイントグラスで。

ビールをパイントグラスで。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

com********さん

2018/1/2720:55:52

焼酎のストレートです。20度でも25度でも気分次第です。基本空酒です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rer********さん

2018/1/2720:35:26

そもそも、この質問に意味があるのでしょうか?
ここはアンケートを集める場ではないですよ。

個人的に、特定の飲み方だけでお酒を飲むのはナンセンスだし、お酒の魅力の一部しか手に入れられず、とてももったいないです。

私はウイスキーを主に飲みますが、一つの銘柄であっても、ストレート、ロック、水割り、ハイボールなどと飲み方を変えるだけでも、香りや味わいの違いが生まれてきます。
また、カクテルにすることで更に広がってきます。

ですので、私は特定の飲み方に好みをつけず、気分によって変えます。
他の人からは非難されますが、シングルモルトの年数表記ものであっても、ハイボールで飲むことも良くあります。

http://blog.livedoor.jp/rera1016-whiskey/

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2018/1/2716:05:38

私もウィスキー好きですね。

毎晩飲んでいますね。

ロックで、少しだけ加水して飲みますね。

月に6本飲みますね。

寝る前に一人になれるいい時間ですね。

bor********さん

2018/1/2715:47:31

ビールとサンドイッチ

s_t********さん

2018/1/2715:26:03

冷凍ジンをちびちび
常温オランダジンをちびちび

調子に乗って燗にしたら死ぬかと思った。