コンビニで厚紙印刷は可能ですか?

コンビニで厚紙印刷は可能ですか? コンビニで厚紙に印刷したいものがあるのですができるかどうかがわかりません。 どこのコンビニでできるかなどご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

プリンター | コンビニ26,324閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

2人が共感しています

ベストアンサー

5

コンビニは官製はがき以外は持ち込めません。 コンビニの機械はレーザープリンターなので元々厚紙にはプリント出来ません(熱が逃げてトナーを固定出来ないから)。 対応するインクジェットプリンターを持つ出力センターなどに依頼する方法なら可能です。

5人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

今のコンビニのコピー機は昔と違い、持ち込み用紙へのコピーは出来ません。 きっとほとんどのコンビニが無理だと思います。

1人がナイス!しています