ここから本文です

うるおいの里。 先月チャレンジコースを申し込み、後で詐欺だと気がつきました。...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2721:49:16

うるおいの里。
先月チャレンジコースを申し込み、後で詐欺だと気がつきました。受付が平日のみなので仕事の休み時間に繋がるまで解約の電話を何日もかけました。
今月になって電話料金の請求

にびっくり!
相手に関係なく5分無料のプランに加入してますが0570は対象にならないのですね。
悔しいです。かかった通話料2800円くらいでした。
繋がらないのはうるおいの里のせいなので電話代の請求はできないものでしょうか?

閲覧数:
23,193
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

caf********さん

2018/1/3120:27:03

詐欺ではないです…
チャレンジコースは4か月継続の条件もないですし
(とくとくコースのバナーから入った場合は継続必要ですが)
電話代については個人で状況が違うので。
それを言い始めたらどの会社だって同じ条件では><

私にとってはいい商品なので、意味のない書き込みはやめてほしいです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「うるおいの里」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nao********さん

2018/1/2917:17:49

解約は手段によっては可能ですが、電話代請求はムリです。

har********さん

2018/1/2916:52:53

電話代の請求は無理だと思います。
そのような相手への解約なら内容証明を送ると確実です。
http://www.hara-gyosei.jp