ここから本文です

福山雅治さんが偽装結婚だとおっしゃる方々。

アバター

ID非公開さん

2018/1/2721:59:52

福山雅治さんが偽装結婚だとおっしゃる方々。

気になります。

何が根拠でおっしゃっているのでしょうか?

偽装結婚などして誰の得になるんです?

閲覧数:
1,901
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ppm********さん

2018/1/2821:14:49

憶測ですが、この件で夫と意見し合い楽しみました。憶測ですよ。

でっち上げで被害者届を出すとか言われたとします。それを弁護士が相談されたらどうするかな?まず社会的責任を失わせない為に、相手の結婚案を飲み、法的には籍を入れず時間を稼がせます。真実を調査し、確証を調べ上げてます。身に覚えがなくても、潔白でも、でっち上げられても、医師の診断書付被害届を警察に出された時点でマスコミが喚きますから、まずマスコミを喚かさない為を優先するのが賢い解決だと思いますね。そして弁護士が第三者を含み事実を確認するします。解決方法は、離婚発表で終わるでしょう。入籍も無く、吹石さんの戸籍を弁護士が調べ(弁護士は調べられます)子供の有無で、デタラメが判るのでおとなしく引き下がるでしょうね。

でっち上げですか?電車の痴漢もそうですが、疑われたら大変は幾らでもできます。いまですと、もしエレベーターで二人になり、そこから降りた画像でも医師診断書があれば被害届はでっち上げられるそうですよ。まっ憶測です。福山雅治を応援していますから、こんな風に考えただけとお思い下さい。何が在ろうとファンです。しかし吹石さんは好きでないです。コンビニ弁当を食べないほどの人が、カッパ寿司のCMですか?コンビニ弁当大好きな人のCMであるべきですよね。全く、カッパ寿司に失礼な女だと思います。未だのパピ〇を食べたくない私です、何ですか、あの食べ方は!福山夫人の名をかたり、あのCMは品が無さすぎる。事実なら酷い嫁と思った次第です。まっ偽装結婚なら、離婚発表でこの結婚は噂からも消えるでしょう。ウキペディアも本人の希望で載せたくない過去はケシコできるそうです。弁護士なら可能です。是非、ご依頼ください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/2821:25:58

    なるほどなるほど…。
    そもそも、なぜ偽装結婚だとおっしゃる方が多いのか気になります。
    結婚生活の話が出ないからですか?
    それとも結婚自体をやはり受け入れることが出来ないのでしょうか?

    わたしは福山雅治さんのファンですから、福山さんの選んだ人を否定することはできません。弁護士などに依頼はしませんが、詳しいお話、ありがとうございます。

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/2/117:07:15

ppmmさんの見解は、素晴らしいです。その通りだよ。

yur********さん

2018/1/2810:53:49

吹石一恵様
犯罪はお辞めになっていただけますように…お願い申し上げます!



百合さくらさん♡は、

お育ちの良さも聡明さも謙虚さも
教養も鋭敏さもご勇気も
お品の良さも風格も品格も
ご性格のおよろしさも知性も
お美しさもお気遣いも心根のお優しさも
姿形も、美人度も、ご容貌の均一さも
立ち位置も
お美しさも
お可愛らしさも
チャーミングさも
度量も、頭の良さも、ご判断力も、
直感の鋭利さも、何もかも、全てにおきまして、吹石一恵氏に群を抜いておりますわよね?…

ね?福山雅治さん♡

それに、吹石一恵氏は偽婚!
入籍ご証明書もエンゲージリングも
ご結婚お写真もございません!
一人芝居!

それに、吹石一恵さん
自画自賛ばかりなさりましても、

ご結婚と申しますものは、何分にもつきましても、こればかりは、相思相愛にならなければ成立はしないものなのですわよ!…

ご自身さまが、何回も言い張ったところで、
何も成就などには至らないのですわ!…

そんな、我儘、身勝手、押し付け、ゴリ押し、ご言い分ばかりでは、お相手様をとてもお傷つけになってしまうものなのですわ!

それに、
吹石一恵さん
福山雅治さんが、貴女のおかげさまで、どれほどお苦しみになったか、
私をどれほどお傷つけになったことか、一度でもお考えになられましたことはございましたか?…
そんなお心の発進やご思考パターンがないのでしたら、今のご実際の関東連合のご主人様にも、いずれ、飽きられておしまいになりますわ!

そうなりますと、弟様にご協力願って、週刊女性誌にお売り込みをなさらなければならなくなるのは当たり前!

吹石一恵さん
今のご主人様とも上手くいっていないからと申しましても、
私やMariさんを不幸に陥れるのは、お門違いと申すものですわ!

実際に、

私は福山雅治さんから、昨年のライブで、プロポーズをされました♡

吹石一恵さん
もうお諦めになられたほうが身のためかと…

いずれ、これ以上、私や福山雅治さんに、監視エスカレートストーカーなさる時には、本当に、警察に御用になりますわよ!…
吹石一恵さん!
もう辞めましょうね!
オレオレ詐欺偽婚は!…

「ね?福山雅治さん♡♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♡f♡s♡k by百合さくら」

「そうだな!百合さくら 結婚しよう!さくらへのエンゲージリングは創作中だよ!by福山雅治」

吹石一恵様
犯罪はお辞めになっていただけますように…お願い申し上げます!



百合さくらさん♡は、...

mar********さん

2018/1/2807:54:04

吹石一恵さん

私は被害者

鍵開け、不法侵入、盗難、毒入り…
バイクの鍵蓋が何者かに勝手に閉じられている…
携帯のメモアプリ鍵番号の所が、いつも毎回、携帯を開く度に、画面に表示されている…

またまた、不法侵入を繰り返す手段!…

ヒョウ柄のスラックスとブラウスも盗まれました…

私の地元警察に入れ知恵なさって鍵開け盗難犯罪もなかったことにしたのは、吹石一恵氏と相馬信之氏とアミューズでございましょう? …

本来の被害者住民をお守りなさる警察官の機能がなされていないのですわ…


「ここまで苦しみを与え苦痛をさせた
アミューズ
相馬信之氏
吹石一恵氏

許さない…

私の平安な人生返して! 」



と、私が訴えますと、吹石一恵氏と相馬信之氏は、私への嫌がらせが再発するのでございましょうね?

地元警察には、テコ入れしてありますから、警察なんて、どこ吹く風ですわ…


福山雅治さん

私の身辺は周囲は、ぐるりと監視吹石一恵氏からストーカー包囲されてしまいましたわ…
私がどこに行くかもお見通し…

ソフトバンクさん
私は何者かにハッカーされております…
ソフトバンク関係に、アミューズ、相馬信之氏、吹石一恵氏の関係者が組織犯罪的に侵入しているのではございませんか?

福山雅治さん
恐ろしい日常です…

福山雅治さん
ご連絡はとれませんか?
福山雅治さん
ご連絡いただきたいです…!
百合さくらさんとは、LINE繋がりでご連絡をお取りになられているのですか?
福山雅治さん
ご連絡いただきたいんです!!!

恐ろしすぎます!…
福山雅治さん
ご連絡ください!

福山雅治さん
相馬信之氏と吹石一恵氏は、本当に、執念深い方でいらっしゃいますわ…
ご連絡いただきたいんです!

福山雅治さんは、大丈夫でいらっしゃるのですか?
今頃、福山雅治宅には、吹石一恵氏が鍵開けをなさっているかもしれませんわよ?…

福山雅治さん
ご連絡ください!
生活が脅かされております!…

(-.-;)y-~~~

fuk********さん

2018/1/2801:03:49

此れが色々と複雑な話で得に為るから…
遣った話だけど現実は失敗した話ですね!
福山雅治の妻なら誰もが注目するでしょう?…
そして知名度も上がり妻の会社も潤う話…
だったけど実際はバッシングでCM降板…
だから赤字を埋める為に苦肉の策…
其れがコンシェルジュ事件の話!…
其れで再び吹石に注目させた話だったんですよ!
当時の吹石、結構色々CM出てましたよね!…
其れの赤字を埋めなきゃ為らず、そして舞夢は…
去年、火の車だった様ですからね!
なので舞夢幹部の嫁で在る吹石が働いた話!
只、表向きは福山雅治の嫁だから然も…
福山雅治が言った様に装ってますけど…
実際は福山雅治は一切、関与してません!
寧ろファンに嘘衝いて欺いてる事に苦しんで…
夜通し車を走らせた事や妊娠の生発表では…
放送終了後に倒れて点滴を受けてますからね!
何時ものBROS TVのスタジオに此の偽婚…
の首謀者が居て妊娠発表しろ!と原稿を…
渡されて顔色が悪かった様ですね!
去年の11月9日に吹石との共演話が出た…
時も福山雅治に会議に出る様に騙して…
行って見たら其処に首謀者一派が居て…
吹石と共演しろと脅して来て其れからは…
矢張り仕事キャンセルして帰らず一晩中…
公園に居て其処から出社したものだから…
周りが吃驚してるのに其れにも気付かず…
其の日もスタジオに籠って食欲無いから…
食事もせず当然、一睡もして無い中で…
兎に角、仕事キャンセルした事の御詫び…
行脚で関係者に謝ってた時に株主が…
再び株価の下落を怖れて共演話が無くなった…
と知った途端に自分の身形に気付いて…
「俺、どんな格好で謝ってたんだ?…」
と我に返り其の日は帰って爆睡だった様で!
だけど世間は信じないんですよね!
今月も福山雅治の上司が嵌められて…
役職を失脚させられてますからね!
其れは売り出す前のタレントが不祥事…
を起こして其れが記事に為る話で…
連日、緊急会議が開かれて結局、記事は…
出無く為りタレントも他の事務所に行かない…
誓約書を書かされ本人も芸能界に未練無い…
って事で退所した様ですが只、其の担当者が…
福山雅治の上司って事で処分は減給と…
発言権が無くなり所謂、失脚って事ですね!
可笑しな話ばかりで小出の件も怪しい話…
ですし結局は福山雅治の上司の地位を…
奪う目的だったのかも知れないです!
勿論、信じ無くても事実ですよ!
そしてエピソードも沢山、在りますからね!
因みに首謀者はアミューズ相馬信之!
コイツが福山雅治を嫌ってて、福山雅治も…
相馬を悪徳幹部と言って嫌ってて、だから…
鬱憤晴らしに福山雅治を題材の2ちゃんねる…
の駄作を書いてたんですよ!
処が吹石が福山雅治を好きと知り舞夢と…
二人の結婚話を画策して福山雅治に…
打診した処、福山雅治が断ったから頭に…
来た相馬がスポンサーに手を回して…
ラジオ降板させたんですけど泣き言を…
言って来れば吹石との結婚話を進める…
話らしかったけど福山雅治は屈せず…
眠いを理由に降板したんですよね!
そして吹石と吹石所属の舞夢と結託…
して今度は断れない様に相馬が態と…
不祥事を働いて世間に公表したら確実に…
アミューズが潰れるって事で大里会長も…
福山雅治に頭を下げて頼み込みアミューズ…
を救う目的で仕方なく偽装結婚を受け入れ…
サインする条件として同棲と入籍しない…
って事を呑ませたんですよね!
そしたら相馬が9月28日に発表したから…
仕方なくサイトにUPして、だから発表が…
先だった話ですね!
そして吹石は舞夢幹部の嫁です!
なので子供も幹部の子供だから…
福山雅治も話し様が無い話ですね!
此れが福山雅治が話せ無いアミューズ…
の真実です!