ここから本文です

センセーせんせー池田先生どこにおられますか。

アバター

ID非公開さん

2018/1/2723:12:12

センセーせんせー池田先生どこにおられますか。

弟子達が池田先生を探していますよ。

センセーせんせー池田先生,創価学会,弟子達,ナリス,お弟子,創価学会公式HP,ギャグ

閲覧数:
177
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

caf********さん

2018/1/2808:20:24

そんなトコを探してちゃダメだろ! 探すならココだろ。

そんなトコを探してちゃダメだろ! 探すならココだろ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rid********さん

2018/1/2809:23:00

ギャグでやってるんでしょうが、その「お弟子さん」が探してるのは、先生ではなくエサでしょう

tea********さん

2018/1/2806:20:11

馬鹿狼のナリスマシかよ?

tei********さん

2018/1/2805:40:58

それと、あなたの質問内容からすると、創価学会についてあまりご存知でないようですね。

単なる無知は、そのような誤解と不安を生みだすだけです。
是非この機会に、本当の創価学会を知ってください。

★はじめての方へ(創価学会とは)【創価学会公式HP】