ここから本文です

まあ、グレードにもよりますが、現行ロードスターの中古車と、全モデルのRHTの...

プロフィール画像

カテゴリマスター

うぉんばとさん

2018/1/2723:20:01

まあ、グレードにもよりますが、現行ロードスターの中古車と、全モデルのRHTのモデルが中古車では、ほぼ同じ価格帯です。

どちらを選べば、楽しめますか?

満足感ありますか?

閲覧数:
85
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cv1********さん

2018/1/2800:01:35

人によります。
2Lで電動ルーフまで着いた車重が重たいNCが高級感があって良いと感じる人もいますし今回原点復帰して1.5Lで軽量なNDが良いと感じる人もいます。
サーキット走ったり峠を楽しむならND買ったほうが楽しめそう。NCRHTなら電動ルーフが重たく邪魔になるからそれ以外のRSとかにしたほうが良い。
街中をのんびり走るなら電動ルーフは魅力的な装備ですよね。自動で開くのはRHTだけなので迷わずNCに私ならします。
でも本気で走るなら同じオープンでもS2000の方が楽しいですよ。

  • 質問者

    うぉんばとさん

    2018/1/2806:42:13

    くわしくありあがとうございます。

    そうですね、重量が気になりますね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bqt********さん

2018/2/113:55:31

雪国に住んでて青空駐車の人なら
幌への負担を考慮してNCも無くはないでしょうが公式にも失敗作と位置付けられるNCを
わざわざ今買う理由ってほかには特に…

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる