ここから本文です

大学入試で必要書類を送る際に調査書などなんらかの書類が欠けていた場合はどうな...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2723:51:27

大学入試で必要書類を送る際に調査書などなんらかの書類が欠けていた場合はどうなりますか?

試験が受けられなくなったりはしますか?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cas********さん

2018/1/2800:43:35

友人に、私大のセンター併用の出願でセンター試験の成績請求用紙を貼り忘れた人が居ましたが、大学側から電話で連絡があり、期間内に郵送し無事試験を受けられたそうです。

基本的にはこんな感じで、出願期間内であれば大学が対応してくれるのでないでしょうか。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/3115:28:39

    やはり、出願期間内なのですね!
    回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

inu********さん

2018/1/2801:46:24

大学から連絡が来て
それに対応すれば受けられる。
ほっといたら受けられない。