ここから本文です

西郷どんは、人気半々ですか??

アバター

ID非公開さん

2018/1/2802:36:56

西郷どんは、人気半々ですか??

閲覧数:
89
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2018/1/2818:47:48

99%嘘っぱちの妄想ドラマだからね。

人気半々というか「話半分」というか誰も見とらんでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

my_********さん

2018/1/2805:30:14

yahooニュースで真田丸を上回る人気とされていますが、本当なあ?という感じはします。
まあ、まだまだこれからですね。