ここから本文です

18歳の夫婦で1ヶ月半の息子がいます。 彼は就職出来ずバイトで約月10万。 私は...

ujb********さん

2018/1/2803:23:47

18歳の夫婦で1ヶ月半の息子がいます。

彼は就職出来ずバイトで約月10万。
私は育児優先して欲しいと彼からのお願いで働いてません。
なので賃貸アパート・マンションとなるとどうしても彼の月収では足りず今はお互い実

家暮らしで彼からは養育費として月2〜3万貰ってます。
でも、いつまでも実家にお世話になっているのも自立できないと思い県営住宅・市営住宅を考えています。

そこで質問なんですが、
未成年でも県営住宅・市営住宅は応募できますか?
できるとして彼の月収でも応募できますか?

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/2803:24:57

結婚はしてます?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

str********さん

2018/1/2803:26:05

いやいや、あなたも働こう