ここから本文です

ボディタッチの多い女性って、男性から見てどんな印象ですか? 軽い感じがします...

koa********さん

2018/1/2805:34:56

ボディタッチの多い女性って、男性から見てどんな印象ですか?
軽い感じがしますか?
馴れ馴れしい感じですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
7,555
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ari********さん

2018/1/2806:48:04

ボディタッチの多い女性、、、その気に成って誘うと 嫌だと言って避ける。

質問した人からのコメント

2018/2/2 07:25:22

嫌だという方、ウェルカムな方、両方いらっしゃいますね。
やっぱり難しいです。

BAは間をとって、面白いご意見を下さったアリアケ様に。

皆様ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jap********さん

2018/1/3003:00:04

いろんな人に触っているのをみるとその女性には信頼感を持てません。

好意のある女性が自分にだけなら嬉しく思います。

嫌いな女性からは、心の中で「気安く触るんじゃねー(怒)」

偶然たまたまならお互い様なので触れないよう、距離をとります。

wat********さん

2018/1/2821:33:02

いかにも媚を売ってる感じで色んな男性に対してやっていて、それでチヤホヤされて喜んでたり、思わせぶりなだけだと「軽いな」と確実に軽蔑します。そうでなくても、親しくないのにやたら触れられると、自分はかなり警戒します。

マイナスに感じないのは、↓のケースです。

・ツッコミやハイタッチ、呼ぶ時の肩トントンなど友達のようなノリで、異性を感じさせない爽やかな感じ。
・おっさんキャラなど自分を女性と意識してない人や、男女関係なく良い意味で懐に入ってくる人は笑って見過ごせます。
・好きな人に対してだけ。他の人にはしない。

単純に男慣れしててボディタッチが多い女性でも、好きな人には意識して出来ない・・・とかだと、可愛いと思います。相手には誤解されると思うけど。

eij********さん

リクエストマッチ

2018/1/2810:47:22

軽いなって感じます。

ton********さん

リクエストマッチ

2018/1/2806:34:58

ボディータッチが多い女性は親近感が湧きます❗逆にタッチしてあげたいですね

rea********さん

2018/1/2806:29:59

逆セクハラだよね?
オレなんて、幼少期に実の姉から、姉の方から触れてきたのに「いやだー、ゴキブリみたいなのに触っちゃった」とからかわれ続けてきたから、無意味やたらと触られることに抵抗がある。そんな人も世の中にはいるんだと想像力も働かせずにベタベタ触るなんて、嫌がらせ以外のなんなの?