ここから本文です

糖質です。 今日はWIN5を買いました。 3億円が当たらなかったら死にたいです。 ...

tou********さん

2018/1/2806:25:39

糖質です。
今日はWIN5を買いました。
3億円が当たらなかったら死にたいです。
どうしてくれますか?

閲覧数:
51
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

WIN5は
1
2
3
が当たりましたが
4で川田のファイン二ードルが来てしまいました
川田が来なかったら
当たっていたかもさはれません

5で、なんとなんと!
ノンコの夢
6-8入れていたのに来なかったです

ファイン二ードルとノンコのゆめが来なかったら
1,747,840円 当たっていたかもしれません
どうすればいいですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoy********さん

2018/1/2901:13:02

残念でした。

kum********さん

2018/1/2820:59:42

3億円、当たりますように!(^^)

匿名さん

2018/1/2813:41:01

おお死にたいさん!
まず当たらないと確信してはおりますが、夢を買う自由はあります。
その自由を謳歌してください。
この不景気に活気を与えるためにも。

tot********さん

2018/1/2810:33:47

ラッキーマン

ワタルさん

2018/1/2807:50:09

え!(◎-◎;)

難しいけど

ワタル