ここから本文です

韓国のムン・ジェイン大統領 って馬鹿ですか?

None Of My Business!さん

2018/1/2808:05:10

韓国のムン・ジェイン大統領
って馬鹿ですか?

閲覧数:
3,303
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

やまさんさん

2018/1/2810:45:04

先が読めない間抜けな阿呆大統領です、狂人体質が出て来てる感じです、

侵略しようと狙ってる北を援助?米軍が頼りなのに追い出そうと画策中?

韓国を滅ぼすのを選んだ韓国人も狂人ぞろい、韓国は滅ぼされれ大虐殺!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sta********さん

2018/1/2810:27:02

頭は悪くないとは思います。一国家の首席に登り詰めるには
それなりの大学出て社会経験してコネを作れるコミュニケーション力も
必要でしょう。

しかし
致命的に先見性が無いと感じます。
国民感情を最優先して(しないと暴動が起きる)
大事なことも言えず、やるべき事もできず、
流されるままでしか任期を全うできないようでは
国際社会から置いてけぼりを食らい評価を下げるばかりですね。

xit********さん

2018/1/2809:27:19

大統領の器ではありません。ああいう人は反政府側でヤイヤイ言っているほうが良いのです。

dom********さん

2018/1/2808:05:54

我々よりは勉強とかできると思います。